ガーデンレポート

11月 秋のイベント 

あっという間に10月も最終日になりました。

昨日と今日は朝晩が冷え込み、昼間は暑かったので
気温の差に体力が奪われていくようでした…。

さて、今回は
11/2(土)・/3(日)のQuhan岐阜店リニューアルイベントより、
トライバルギャッベの展示・販売のご紹介をしたいと思います。

はじめに、ギャッベというものをご存知でしょうか?

ギャッベ とは遊牧民による手織り絨毯のこと。
ウール100%で作られたギャッベは、夏は涼しく冬は暖かいのです。

ウールには天然の皮脂成分も含まれているので、
燃えにくく汚れにくい というのもギャッベの特徴です。

また、” 機械で織ったギャッベ ” というものは存在せず、
手で一つ一つ織られたものだけが ” ギャッベ “と呼べるそうです。

同じデザインのものは一切無く、全てがオンリーワンのもの。

今回、展示・販売をするトライバルギャッベは
ギャッベを作った民族の方々が、実際に使っていたもの となります。

全くの新品とはまた違った魅力や、オンリーワンデザインのトライバルギャッベを
是非、一度は生で見て頂きたいです。

なんと椅子の上に置くサイズのギャッベもあります!

11/2・/3の2日間限定の展示・販売となります。
スタッフ一同、Quhan岐阜店でお待ちしております。

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。