ガーデンレポート

フィールドスタイル 名古屋

こんにちは、今日は秋とは思えないくらいの日差しの強さです!!
こんな熱い日にピッタリッ・・・! 
昨日、今日とQuhanはポートメッセ名古屋で開催されている
『フィールドスタイル 2017』の開催ブースの設営、また出店をしています。

釣り好きの方はたまらない!!!
アングラーズマーッケット・・ブラックバスをする方には憧れのギャンブラーの展示ブースです。
ブースの中には、THE NORTH FACEの黄色いキューブ型のテントやトレーラハウス(スパルタン)が置いてあります。

今回のクーハンのコンセプトは、『大人が遊ぶ場所・・・』
昔、子供の頃にはそんな課題は一つも持たずに過ごしていたけれど・・・ね。笑
設営の使用した植物は在来種の草たち・・・。(在来種とは、その土地に古くから生存する生き物たちのことです。)
琵琶湖をテーマにした空間にこめた思いは、
昔昔・・・生存していた魚や虫、そして草花たちもが懐かしく思える様子ではない環境に・・。人間の身勝手さで多くの絶滅危機の
生物たちを再生したいという思いを込めています。
大人が遊ぶのだからこそ、大切なルールがあります。。。

残り時間、3時間ほどですが、ぜひブースに遊びに来てください。
かっこいい大人たちが、子供のようにはしゃいでます^^

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。