Quhan Blog

FIELDSTYLE JAMBOREE 2020 ありがとうございました!

冬が本格的に近づいてきましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、イベント終了から日にちが経ってしまいましたが
11/28(sat)-29(sun)の2日間行われたFIELDSTYLE JAMBOREE 2020が無事終了いたしました。

今回わたしたちQuhanブースでは
鉄板・鉄骨を中心としたお庭アイテムのご提案として
ブースの展開をしました。

鉄板を組み合せることでお庭に空間を作る、 “Quhan Custom Bucket”
こちらはタイルデッキやウッドデッキなどに代わる新たなデッキ空間にも、
砂場や家庭菜園としてのスペースにもなります。

砂場として作った空間を家庭菜園の空間に作り替える。
そんな空間の有効活用ができるのもQuhan Custom Bucketの魅力です!

畑の設置は女性スタッフ2人で行いましたが、
ボルトで締める作りになっているので20分程で完成しました。

そして、このCutsom Bucketの強みは
設置した後でも場所の移動ができるというところです。
鉄板の色も好きな色に塗装でき、自分だけのオリジナルのお庭空間を作ることが出来ます。

Quhanブースでひっそりと目を惹いていたものも…!
それは ”持ち運びができるドラム缶風呂”

キャンプやアウトドアに行ったとき
満天の星空の下でドラム缶風呂、
ユーモアがあって贅沢なのではないでしょうか…!

11/28-/29の2日間、
お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


※撮影の時だけマスクを外しています

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。