Quhan Blog

Quhan名古屋オフィス

弊社の名古屋オフィスとして使っています『なごのキャンパス』のご紹介です。

住所:名古屋市那古野2-14-1 なごのキャンパス  

名古駅から徒歩8分の『なごのキャンパス』は、閉校となった旧那古野小学校を

リノベーションして生まれ変わったインキュベーション施設です。

施設内は、学校の面影がいたるところに残ってます。

跳び箱がテーブルになっていたり、ドラムが照明になっていたりと、

施設内には、大人も子どももワクワクするようなディスプレイや空間がいっぱいです!

併設されているカフェは、給食室だった場所だそうです。

とっても人気のカフェで、ランチも美味しいんですよ!

なごのキャンパスにて、お打合せご希望のお客様はお申し付けください。

また、名古屋市名東区にあるインテリアショップ『ヴィゴーレ』にて

お打合せも可能となりますので、お打合せの前にお伝えください。

※ヴィゴーレ店内には、クーハンのセレクトしたインテリアグリーンや雑貨が並んでいます。
 ぜひ、天然木の素敵な家具を見に行かれた方は、グリーンやアンティーク雑貨もご覧ください。

【岐阜オフィス】 
住所:岐阜市日置江270-1 TEL:0120-725‐983

【インショップ】
『ヴィゴーレ』
住所:名古屋市名東区陸前町26 TEL:052-734-8477

Instagramにて、最新の施工事例や現場の様子なども更新しています。
是非インスタもフォローお願いいたします。

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。