Quhan Blog

Fieldstyle2021

11月20日、21日の2日間 
愛知国際展示場にて行われました
『FIELDSTYLE JAMBOREE 2021』に今年もQuhanは出展いたしました。
イベント期間中に、Quhanブースにお越し下さった皆様、
誠に有難うございました。

今回のイベントでは、初の試みとしてフォトコンテストを開催しました。
その名も『Bestshot contest』
Quhanブース内で写真を撮っていただき、
その写真をご自身のインスタに投稿していただきました。
コンテストにエントリー下さった皆様、
有難うございました。

この写真は、Quhanスタッフでお客様と同じように撮った写真です。
(イベント期間中はスタッフ全員でお揃いのQuhanオリジナルベストを着ました!!)

今回のブースは、緑いっぱいのアウトドアリビング
Quhanがオリジナル開発した『custombucket』のテラスボックスには、古材の天然木を組み合わせ、
味わいのあるウッドデッキを展示しました。
ファームボックスには、擬木を合わせてウッドデッキのステップとしました。

『custombucket』のアイテムには、他にもタープスタンド、カーストッパーがあります。
タープスタンドは特に人気のアイテムで、既に多くのお客様にお使いいただいています。
『custombucket』の各アイテムの詳細は、
https://quhan.jp/custom_bucket/
ぜひご覧になってください。

イベント2日間で、本当に沢山のお客様にブースにお立ち寄りいただき、
Quhanの考える庭づくりのお話をさせていただくことが出来ました。
カーボンニュートラル、私たちQuhanは、
庭に緑を多く取り入れることで、
co2排出を減らすことを目指します。
そして、お客様の暮らしが、
庭を通してより豊かに、
より楽しくなるように庭づくりをしていきます。

「庭づくりをもっと自由に考える」 Quhan

Quhan岐阜店         
岐阜市日置江270−1
Quhan名古屋店        
名古屋市西区那古野2丁目14なごのキャンパス
インショップ         
名古屋市名東区陸前長26 vigore名東店

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。