0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Blogスタッフブログ

2022/02/26

Custom bucket

以前からお問い合わせを多くいただいておりました
Quhanがオリジナル開発をしたガーデンアイテム『custombucket』が、
今回 わかりやすくご紹介したものをHPでもご覧いただけるようになりました!

CustomBucket カスタムできるミニガーデン  (詳細はこちらから!)

custombucketの4つのアイテムの使い方や施工例をご覧いただくことができます!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Quhanオリジナルアイテムは現在4点
1,farmbox
2,terracebox
3,stand
4,Carstopper

1番人気のタープ柱は、standという名前です。
こらから暖かくなり、お庭で過ごす時間も増えてくる中、
日差し除けのタープをお考えになられる方も多いのではないでしょうか?


これまでありそうで無かったシンプルでカッコよく、耐久性のあるタープ柱をお探しの方は、
ぜひQuhanのstandをお勧めいたします。


写真のブラックの他にも、カラーオーダーも可能です。
他にも、この春から家庭菜園に挑戦してみたいと思っていらっしゃる方に
お勧めしたいアイテムは、farmboxです。


組立ても簡単で移動も可能なfarmbox
お庭にこんな可愛いカラーの家庭菜園コーナーがあったら
休日を充実してお過ごしいただけるのではないでしょうか?


気になった方は、ぜひcustombucketのお問い合わせフォームから
お気軽にご質問やお見積り依頼をしていただければと思います。


春はすぐそこまで来ています♬
今年の春夏は、ぜひお庭に出て自然と触れ合う休日を過ごしませんか?
Quhanは、新築のお庭だけでなく
今あるお庭のお悩みやリフォームも多く手掛けています。
皆様のより素敵なお庭時間のご提案をさせていただきたいと思っております。
庭木の剪定や植栽や雑草のお悩みなども、お待ちしております。

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添218-5

ページの先頭へ戻る