Quhan Blog

研修旅行に行って来ました。

8月30日、31日の2日間、
伊勢志摩にあるグランピング施設【Luxuna.isesima】へ
チームQuhanで研修旅行に行ってきました。

Quhanは法人になってから、今期は10周年の年でした。
そして本日9月1日から、11期に入ります!

11期の経営計画発表の場として、いつもとは環境を変え
海と山の大自然の中で、みんなで気持ちを改めて一丸とする為にグランピングも兼ねての研修でした。

夕食はみんなでBBQを楽しみながら、
各自、考えてきた今期の目標を発表しました。

BBQでお腹も心もいっぱいになったあとはファイヤーピックを囲んで
来年春にオープンする【nagaragawa gift village】について社長からお話がありました。
みんな火を眺めながら、真剣に聞いています。

この時間には、雨も止んで空には満点の星が見えました。


天の川も見えて、みんなで感動のひと時。
Quhanの手がけるgiftvillageも、ロケーションは違っても
こういう空間を作りたい!と改めて思いました。

実はこの後も、部屋に戻って更に白熱したミーティングは続きました。
もっとお客様に喜んでいただける、感動していただける会社にしたい!みんなの思いが1つとなった実りある研修でした。

たくさん遊んで、たくさん食べて、
そして、これからのQuhanについて真剣に考えました。
11年目に突入したQuhanにご期待いただけたらと思います!!
これからもQuhanを宜しくお願いいたします。
チームQuhan11年目もますます頑張ります。

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。