施工事例

File No.996

タープで庭を快適に

4月に入り、初夏を感じ始める暖かい日が続いています。

お天気の良い日中は、暖かいを通り越して暑い日もありました。

これから、ますます日差しが強くなってきます。

今年の夏は、去年よりも更に暑くなるそうです。

そんな厳しい日差しの季節に、お庭にあると嬉しいアイテムと言えば、タープです。

タープ下は、強い日差しをさえぎることができるので、

心地よい日陰ができます。

お子様のプール遊びや、お庭でのBBQの際、タープがあると涼しくとても快適です。

タープを取り付ける柱は、クーハンのオリジナルアイテム。

鉄製で強度と耐久性に優れているのはもちろんのこと、

カラーも3色(カーキ・ブラック・イエロー)の中からセレクトできるので

お客様のお家の外観やお庭のイメージに合わせることが可能です。

※長さも変更可能です。

また柱本体と金具は、溶接してあるので取れる心配もありません。

後付けの金具とは違い、柱と金具は同色なので、よりシンプルでスタイリッシュなのも

クーハンのこだわりです。

表面の仕上げは、焼き付け塗装をしているので、錆びることもなく

綺麗なまま、永くお使いいただけます。

金具の位置を変えることにより、タープ以外にもハンモックを取り付けることができます。

タープスタンドがあれば、お庭をより楽しむことができます。

お庭をご家族で快適に過ごせるセカンドリビングとして、ご提案いたします。

気になった方はお気軽にお問合せください。

『お庭づくりをもっと自由に考える』 Quhan

【お庭のご相談は是非クーハンへ】

岐阜オフィス     岐阜市日置江270-1 

名古屋オフィス    名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス

インショップ     名古屋市名東区陸前町26

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。