施工事例

File No.227

トレーラーハウスを引き立てる庭

スタイリッシュなトレーラーハウスが目を引く

メモリアホールディング様の店舗ガーデンを

デザインから施工までさせていただきました。

トレーラーハウスの階段左右には、

お店のシンボルとなる高木のオリーブとシマトネリコを非対称に配置し、動きを出しました。

アプローチの両サイドには、白玉石を敷き、落ち着きのある上品な雰囲気に。

正面の2つの植栽スペースには、

コンフューサー、グレビリア、ユーカリ、

クリスマスローズ、ツルニチソウなど、多種類のグリーンをミックスしました。

その中に差し色として、コルジリネの赤を入れています。

向かって左側のスペースは、ヒメユズリハをポイントにしました。

ヒメユズリハは丈夫で育てやすく、古くから縁起の良い木としても知られています。

お店のエントランスにとても適しています。

植栽スペースの周りには、ゴロタ石を配置しました。

雨の日などはゴロタ石が艷やかに存在感を増し、また違った雰囲気を醸し出します。

Quhanでは店舗のガーデンデザインも数多く手掛けています。

お店や会社の第一印象となるエントランススペースを、グリーンで明るくしませんか?

ご来店されるお客様にワクワクしていただけるような

店舗ガーデンをQuhanがご提案いたします。

ぜひお気軽にお問合せください。

【お庭のご相談は是非クーハンへ】

岐阜オフィス     岐阜市日置江270-1 

名古屋オフィス    名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス

インショップ     名古屋市名東区陸前町26

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。