施工事例

File No.672

こだわりの詰まった庭

シンプルな中にも沢山のこだわりの詰まったO様邸の庭。

エントランスのポイントとなっているが、600角のスギーベイブ。

釘板型枠のテクスチャーで表現した、打ちっ放しコンクリートをイメージさせる舗装材です。

周りにはゴロタ石を入れ込み

シンボルツリーには、ジュンベリーをセレクト。

足元のコンフューサーとコルジリネが動きを出してます。

シンプルでお洒落なデザイナーズパーツには、

インターホン、表札を入れ込みました。

門柱には宅配ポストも設置し、デザイン性だけでなく利便性も兼ね備えています。

庭の奥には、リビングからつづくタイルデッキを施工。

プライバシーを確保するグレーの木調フェンスをセレクトしています。

タイルデッキには、リビングの同じ目線になるよう植栽を植え込み、

おうちの中からも植物を楽しむことができます。

また植栽コーナーとステップは特徴的な形にし、開放感のあるデッキに仕上げています。

お伺いさせていただいた日には、

タイルデッキに可愛いガーデンファニチャーが置かれており、

デッキで過ごす時間を満喫されているO様のご様子が目に浮かびました。

夜のライティングにもこだわり、日中とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけます。

【お庭のご相談は是非クーハンへ】

岐阜オフィス     岐阜市日置江270-1 

名古屋オフィス    名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス

インショップ     名古屋市名東区陸前町26

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。