施工事例

File No.553

ラフェルムの庭

愛知県日進市にあるJUST本社様のリガーデンを手掛けさせていただきました。

フランスの片田舎の暮らしをイメージした『ラフェルムの庭』が

今回のリガーデンのコンセプトです。

多種類の樹木を植え、季節を感じていただけるお庭が完成しました。

高木には、落葉樹のシャラの木、ハウチワカエデ、アオダモ、  

中木には、ワビスケ、常緑ヤマボウシ、オリーブ

初夏には常緑ヤマボウシとシャラの木は、白い花を咲かせます。

低木にはツツジを植えました。

樹木には、名前と種類をかいたプレートを付けているので

ご来店されたお客様に、樹木の名前を知っていただけるようになっています。

タイルデッキに高さのあるウッドデッキを設け、

天気の良い日には、ベンチとしてデッキに腰かけていただき

ゆっくりと庭を眺めていただくこともできるようにデザインしています。

またQuhanオリジナルアイテムの中でも人気の高いタープスタンドも

設置させていただきましたので、タープ(日差し除け布)を取り付ければ、

夏の強い日差しも気にすることなく、快適にお庭で過ごしていただけます。

これからこのお庭は、年月の流れと共に、下草が広がり

樹木がしっかりと根を張り、生き生きと庭を彩ります。

庭は季節を繰り返して、年月と共に育っていきます。

これからもこのお庭の変わっていく様子をご紹介していきたいと思います。

【お庭のご相談は是非クーハンへ】

岐阜オフィス     岐阜市日置江270-1 

名古屋オフィス    名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス

インショップ     名古屋市名東区陸前町26

ガーデンInstagram にて、最新施工例や過去のお客様宅の写真を更新しています。
   

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。