施工事例

File No.788

お店を彩るイングリッシュガーデン

名古屋市緑区にある『珈琲元年』鳴子店のお庭を手掛けさせていただきました。

お店の外観とも雰囲気の合う、イギリスのコッツプレートを使用したイングリッシュガーデンです。

まずお客様の目を引くのは、お店のシンボルツリーとなっているオリーブの木。

その周りを、下草のヤブランやツルニチニチソウが彩ります。

オリーブの木の横のブルーベリーの木は、可愛い実を付けます。

店内のお客様の目線に入ってくるのは、シルバープリペットの生垣。

シルバープリペットは、白い斑入りの小さな可愛らしい葉をしているので、

窓越しにお客様を癒してくれることでしょう。

モルタルなどを一切使わず、石を1つ1つ積み上げていく作業は、高度な職人技で

イギリスでは、伝統的な技術1つです。

こうして丁寧に積み上げられたコッツプレートは、年月の経過と共に

味わい深い雰囲気になっていきます。

下草も広がり、これからますます素敵な雰囲気になっていくお庭です。

クーハンでは、自然素材を使用したナチュラルガーデンのご提案もさせていただきます。

是非ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

【お庭のご相談は是非クーハンへ】

岐阜オフィス     岐阜市日置江270-1 

名古屋オフィス    名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス

インショップ     名古屋市名東区陸前町26

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。