施工事例

File No.987

シンプルモダンな庭

愛知県海部郡のK様邸
グレーの塗り壁と無垢のレッドシダーの化粧板を組み合わせた素敵な外観を
より引き立てるのは、シンプルなガーデンデザインと色鮮やかな庭木たち。

シンボルツリーには、株立ちのシマトネリコをセレクト。
シマトネリコは、常緑樹なので1年中美しい葉を楽しむことができ、
丈夫で育てやすいので、庭木として人気の高い木です。

門柱は外壁と同様に塗り壁仕様(ジョリパッド)にしているため、
お家とのバランスも非常によく、品の良い雰囲気でまとまっています。
その壁に映えるのは、赤い葉が特徴的なコルジリネ『レッドスター』
庭全体の挿し色となり、動きをだしています。

駐車場のスリットには人工芝を入れ、後々のメンテナンスも簡単にしています。
スリットの1箇所だけに、茶系の砂利を入れアクセントにしています。
レッドシダーの化粧板との相性もよく、
シンプルかつモダンなお庭に仕上がりました。
お客様にも大変ご満足いただくことができ、嬉しく思っております。

【お庭のご相談は是非クーハンへ】
新築のお客様に限らず、お庭のリフォーム(リ・ガーデン)もお待ちしております。

岐阜オフィス     岐阜市日置江270-1 

名古屋オフィス    名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス

インショップ     名古屋市名東区陸前町26

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。