施工事例

File No.6655

奥様のご希望通りに生まれ変わった庭

ガーデニングがご趣味の奥様のご依頼で
既存のお庭のリガーデン(お庭のリノベーション)を手掛けさせていただきました。
施工前のお庭の様子はこんな感じでした。

お庭全体に雑草が生い茂ってしまい、
せっかくの広々とした空間が
奥様の理想とは、かけ離れた状態となっていました。
また、抜いても抜いても生えてくる雑草に、もう手が付けられない!と大変お困りでした。
そこでこれからは、雑草で悩まされることのない
お庭で過ごす時間が楽しくなるような
イングリッシュガーデンをご提案させていただきました。

今回お庭の主役となるのは『コッツプレート』
石を重ねていく際にモルタルなどを一切使わずに、職人が1つ1つ石を積み上げていく
イギリスの伝統的な技術を施しています。
コッツプレートの中心には、シンボルツリーとなるオリーブの木を植えました。

コッツプレートは、時間の経過と共にどんどん味わい深くなっていきます。
生まれ変わったお庭に、ご家族同様のワンちゃんたちも
大満足の様子です♫

お庭の奥には、タープも設置させていただきました。
タープを吊るすスタンドは、Quhanオリジナルアイテムです。
お客様のお庭に合わせてカラーやサイズオーダーが可能なので
とても人気の高いアイテムです。
タープがあれば、夏の暑い日も涼しくお庭でお過ごしいただけますね。

今のお庭にご不便など感じていらっしゃる方は、
是非 リガーデンをお勧めします。
ご新築のお庭づくりと違い、一からの施工ではないので
金額的にも押させることも可能ですし、
何より暮らしが大きく変わります。
家の見え方もご想像以上に変わります。
これまでリガーデンをさせていただたお客様は皆さん、
こんなに素敵に変わるなら、もっと早くお願いすれば良かった!
と仰っていただけています。
ぜひ迷っていらっしゃる方はお気軽にご相談いただければと思います。
(リガーデンの他の記事も是非ご覧ください)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

庭活、はじめませんか?

縁側から眺める美しい乱形石

Quhanでは、お客様とご希望のお庭、
お庭でどんなことをされたいか?
どんな暮らし方をされたいか? などを
しっかりとヒヤリングをさせていただき、
お庭でいかに素敵な時間をお過ごしいただけるかを考え、
お客様の理想をカタチにしていきます。
お客様ととことんお話をして、本当に良い庭を作っていきたいと思っています。

『庭づくりをもっと自由に考える』 

Quhan岐阜   岐阜市日置江270-1 
        TEL/0120-725-983 
        mail/info@quhan.jp

Quhan名古屋  名古屋市西区那古野2丁目14-1
        なごのキャンパス

インショップ  名古屋市名東区陸前町26Vigore内

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。