施工事例

File No.998

乱形石張りのテラスのある庭

一宮市 T様邸のリガーデン
広々とした空間には、一般的によく見られる高麗芝よりも
葉が美しく管理がしやすいTM9という天然芝を敷きました。
多種類の高木 中低木を配置し、雑木林の中の乱形石のアプローチタイルを辿ると
そこには同じく乱形石張りのテラスが…

テラスには、見た目もシンプルでカッコいい
Quhanオリジナルのタープ柱(custombucket/03スタンド)も設置しました。
日差しの強い日でも、このスタンドにタープを取付けていただけば、
涼しく快適に、BBQやお茶を
楽しんでいただけるスペースになっています。

4mのオリーブ、ジュンベリー、アオダモは存在感もあり、
美しい樹形のものを選びました。
他には、ナツハゼ、フェイジョア、ヤマボウシ、マルバノキなどを植えています。
まだミモザは咲いていませんが、3月ごろには黄色い可愛い花を咲かせ、
秋にはイロハモミジが紅葉し庭を彩ります。
下草には、ツルニチニチソウ、フッキソウ、アガパンサス
ヤブラン、ノシラン、コンフューサを
セレクトしています。

T様邸は、既存のお庭をリフォーム(リガーデン)させていただきました。
数年前からリガーデンをお考えだったT様ですが、
今回思い切って、本当に良かった!と言っていただけました。
これから暖かくなってくると、樹木の新芽や新しい葉をつけ、
下草もグングンと成長して、
お庭が緑でいっぱいになることでしょう。
お庭で過ごす時間を、これからご家族で満喫していただけたらと思います。

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。