施工事例

File No.2245

機能性とデザイン性を兼ね備えた庭

本巣郡北方町/T様邸
落ち着いた雰囲気の中に、
T様のこだわりが細部にデザインされています。

存在感のある機能門柱は、シックなマットブラック。
洗練されたデザインな上に、
インターフォン、表札、ポスト、
裏面には宅配ボックスも付いており、機能性にも優れています。
※表札上には照明も付いています。
同じくポイントとなっているブラックの格子の目隠しは、
圧迫感もなくデザイン性の高いファサードのアクセントとなっています。

アプローチ入り口には、ライン状にタイルを敷きました。
この繊細さが、アプローチに軽さと動きを出しています。
こちらもこだわりの1つとなっています。

ステップの1段目を駐車場後ろまで伸ばし、
玄関から車まで、雨の日も濡れることなく移動が可能です。
カーポートも他の金物と色を統一させブラックをセレクトしています。

シンボルツリーは、落葉樹のアオダモとジュンベリーを。
新緑の時期は、写真のように青々と葉が茂り、
美しく格子の目隠しを彩ります。
どちらの樹木も、成長がゆっくりなので
お手入れも比較的楽な為、人気の高いシンボルツリーです。

上品で機能性にも優れた庭が完成しました。

『庭づくりをもっと自由に考える』 Quhan

Quhan岐阜   岐阜市日置江270-1 
        TEL/0120-725-983 
        mail/info@quhan.jp

Quhan名古屋  名古屋市西区那古野2丁目14-1
        なごのキャンパス

インショップ  名古屋市名東区陸前町26Vigore内

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。