施工事例

File No.347

アウトドアオーブンのご紹介

見た目もカッコイイこちらのアウトドアオーブンはデンマークのMorso社のものです。

職人の想いが1点1点に詰まったMorsoストーブは芸術作品と言っても過言ではないほど。

熟練の職人の手作業にてガラスやビス1本に至るまで丁寧に組み立てられています。

Morsoストーブは薪燃料。

大気を汚さない燃料システム『クリーンバーン方式』を採用し、

使用する薪の経済的な消費と煙突内に付着するタールを減少させ

メンテナンスも非常に簡単になっています。

暖を取ると同時に付属の蓋を閉めれば野外オーブンとしてピザやパン、燻製料理に

本格的な焼き芋などをご家庭でお楽しみいただけます。

お庭で火を眺めながら、薪の燃えるパチパチという音をBGMに、

ご家族や友人、気の合う仲間で語り合う

そんな癒しのひと時を演出してくれる薪ストーブです。

Quhanでは実際にこのオーブンを使い

ミーティングの際にはピザや焼き芋を楽しんでいます。

あまりの本格的な美味しさにスタッフ一同、Morsoオーブンのファンとなっています。

Morsoオーブン、気になっていただいた方はQuhanまでお気軽にお問合せください。

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。