施工事例

File No.75

庭活、はじめませんか?

名東区のH様邸のリガーデンのご紹介です。

H様邸はお庭のリノベーションをさせていただきました。

1枚目写真は施工前です。

風通しの悪い環境により、石畳が汚れ、木製フェンスも劣化が進み、暗い印象のお庭に、、、、

その石畳を全て取り除き1から施工をさせていただくと費用も大変高額になってしまいます。

そこでQuhanデザイナーは、今回この上に新しいタイルを施工するアイディアで

予算をグッと抑えることを可能にしています。

汚れの付きにくいタイルを選び、貼り方にもデザイン性を出し動きのある中庭となりました。

施工前と比較していただくと、非常に明るく爽やかになりました。

またフェンスは柱のみ現状をいかし、横板だけを樹脂製のものに替えさせていただきました。

元々あった庭木のシマトネリコもお庭の印象が変わり、更に生き生きと見えるようになりました。

このようにお庭のリノベーションのご相談も承っております。

自転車置き場に困っている、、、通りからの目線が気になる、、、、などなど

日々生活をされている中で、気になっていることやもっとこうしたい!と思っていらっしゃることを

お気軽にご相談くださいませ。

弊社デザイナーがお伺いをしお話をお伺い致します。

春を前に、庭活はじめませんか♫

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。