Quhan Blog

縁側から眺める美しい乱形石

早いもので、2月ももうすぐ半分が過ぎようとしています。

日中は暖かく過ごし易くなってきたそんな2月のある日、

ここ数年でとても人気の高いリ・ガーデンを(既存のお庭をより使いやすく、より素敵に手を加えること)

Quhanで手掛けさせていただきましたお客様の中庭をご紹介します。

今回は乱張り石を使ったお庭です。

乱形石は自社の施工部隊が、現場で1枚1枚デザインしながら手作業で張っていきます。

乱形石は張る職人の腕とセンスで、仕上がりが大きく変わります。

弊社は自社施工ですので、お客様のご希望をしっかり伺い、お客様のイメージ通りに仕上げることが可能です。

現場では、お客様に美味しいお茶をいれていただき、楽しいお話をしながら作業をさせていただきました。

T様、この度はありがとうございました。

完成した中庭の縁側で、ご夫婦お二人でゆっくりお茶を飲んでくださいね。

こんな素敵な中庭を眺めながら、休日をゆっくりと過ごす、、、、

そんな過ごし方のお手伝いをQuhanはさせていただければと思います。

今あるお庭に少し手を加えるだけで、暮らし方は大きく変わるのではないか?と

私たちQuhanは考えます。

リ・ガーデンのお問合せもお気軽にご相談くださいませ。

樹木1本からでもお声がけお待ちしております。

※乱形石以外のQuhan施工例も是非ご覧ください

プライベートの時間を楽しむ庭

タイル壁ファザード

モダンガーデン

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。