Quhan Blog

屋上ガーデン

春の訪れを少し感じられるようになった2月の終わり、、、

Quhanがデザイン・施工をさせていただきました屋上ガーデンの撮影に行って来ました。

場所は名古屋市栄にオープンしましたティースタンド『Trive cafe sakae』

1階はこだわりの紅茶と日本茶が楽しめる素敵なカフェになっており、

2階、3階はゲストハウスとして近日オープン予定です。

(ゲストハウスのインテリアもQuhanが携わらせていただきました)

今回はその屋上をQuhanらしく自由な発想でプロデュースさせていただきました。

広々としたデッキは、ベンチとして使えるだけでなくテーブルとしても多目的にお使いいただけます。

また人数制限をすることなく座っていただくことが可能なので、

小さなお子様連れのママ会や大人数の女子会、、ミニライブなどにもご使用いただけます。

デッキ横にはグリーンとお花を植え、栄の屋上に居ながら自然も楽しんでいただける空間に仕上げました。

今回の撮影では、友人同士の誕生パーティーを想定して

Quhanが飾り付けやテーブルセッティングなども致しました。

夜のライティングにもこだわり、昼とはまた違った雰囲気を楽しむことができます。

設置してあるプロジェクターをお借りすることもできるので、

屋上で映画鑑賞ができたり、みんなで撮った写真や動画を楽しく観ることも出来てしまいます。

撮影に協力してくれたメンバーも、この素敵な空間に目をキラキラさせ感動していました。

ゲストハウスを借りられた方は、この屋上ガーデンもぜひお楽しみ頂ければと思います。

※ゲストハウスの詳細は、REJ株式会社様のHPにてご確認ください。

※屋上ガーデン以外のQuhanが手掛けたお庭も是非ご覧ください!!

シンプルモダンな庭

杉板擁壁の映える庭

プライベートの時間を楽しむ庭

モダンなお家と自然の庭

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。