0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Blogスタッフブログ

2024/01/12

人気の【目隠しフェンス】

【 名古屋市 】 木目調のオシャレな目隠しフェンスをご紹介します。

リビングやキッチンに面した中庭には、タイルデッキとは一味違うコンクリート素材を取り入れて、フラットなスペースを作りました。
みんなで バーベキューを楽しめる空間 です。


広々とした 人工芝のある庭 とシンボルツリーのオリーブが、休日の時間を充実させてくれます。

そんな暮らし方に、いつもご要望頂くのは目隠しフェンス。
外からの視線を遮り、人目を気にせず庭でゆったり過ごしたい…そう感じる方も多いはず。

金物商品とは違い、天然木に似た質感の仕上がりとなるエコモックフェンスはとても人気です。
規格商品と大きく異なるのは質感だけではなく、ご要望の高さに調整できること。
また、風通しや防犯対策も含めて、板と板との隙間はお好きな寸法に設定することが可能です。

こんな優れた商品は、きっと金額がお高いのでは?と思う方…
実は、お値段は一般的な金物フェンスよりもお値打ちにご提案出来るのが魅力なんです!

「せっかくこだわった建物の外観を、圧迫感のある壁で囲ってしまうのが残念…」

そういった仕上がりにはならず、オシャレな外構 にするためのポイントとしてオススメしたい商品です。
4色展開の中からお選びいただけるので、より家の外観とマッチさせることができます。

ちなみに、60センチ程柱が伸びている理由は、夏場に日よけのタープを設置する為。
1年を通して、活用の仕方をアレンジ出来るのもオーダーフェンスの魅力です!


色違いのご紹介…こちらは【グレージュ】です。

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る