0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Blogスタッフブログ

2024/02/06

外構のBefore→After/Vol.1

Quhanは「庭からはじまる家づくり」というコンセプトで、
お客様のご要望・ご希望を満たすお手伝いをしています。
新築の外構はもちろん、今ある庭・外構のリフォームも承っております。

今回は外構のビフォー・アフターをご紹介します。
リアルなお悩みや、「ここがこうだったらいいのに…」といったご希望や
大切にしたいこだわり部分もご紹介。

■経年の変化からプライベートの小屋の変色が気になる。
■アプローチにもっと光を感じる、開放感のある、風通しの良いエントランス空間へ変更したい。

■建物の外観を引き立たせるよう、一部をタイル壁に。
■プライベートの小屋は、光を取り入れるガーデンテラスへと変更。
■セミクローズだった正面を、広く高級感のあるタイルで表現し開放的に。
■外観を大きく広く見せる為に、四季のある樹木を奥行感を意識して配置。


お客様のご要望をお聞きしながら作り上げた外構はこちら。
ビフォーの雰囲気からガラリと変りました!ナチュラルテイストから、シンプルでモダンなスタイルに。
室内に光をたっぷりと取り入れ、風通しも良い開放的な空間…。
背の高いシンボルツリーや、ウッドデッキにも高さを抑えた植栽を取り入れることでリズムと奥行が生まれました。
インパクトのあるタイル壁の向こうにはテラスもあります。窓を開けて緑を眺めながらリラックスした時間を過ごすことができます。


◎お悩みやご要望はしっかりとヒアリングいたしますので、お打ち合わせの際にお聞かせください。
「庭でBBQがしたい」「外からの視線が気になるので目隠しが欲しい」
「新築に合わせた外構・庭が欲しい」etc…

Quhan HPはこちら【外構・庭づくり・エクステリアなら岐阜市のQuhan(クーハン)へ


Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る