0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Blogスタッフブログ

2024/02/08

外構のBefore→After/Vol.2

Quhanは「庭からはじまる家づくり」というコンセプトで、
お客様のご要望・ご希望を満たすお手伝いをしています。
新築の外構はもちろん、今ある庭・ 外構のリフォーム も承っております。

今回は外構のビフォー・アフターをご紹介します。
リアルなお悩みや、「ここがこうだったらいいのに…」といったご希望や
大切にしたいこだわり部分もご紹介。


Before

日進市 の ジャスト様

■殺風景なお庭を、もっと活用できる空間にしたい。
■人が集う空間で、ハーブなどを育て食育に繋がる事をしたい。
■建物の中から、緑の成長を楽しみたい。

After

■イングリッシュガーデンを手がけ、自然石や天然木にこだわったオンリーワン空間に。
■秋や冬の時期でも緑の空間が楽しめるように建物の中からのアングルを計画した植物スペース
■平の敷地に、意図して高低差のある空間を演出し、眺める庭+遊ぶ庭へ。


多種類の樹木や下草を植え、季節ごとに表情を変える姿を楽しむことができる庭に。


庭のセンターには天然木の ウッドデッキ を。
天然木デッキ は年を重ねるごとに色合いが変わるため、経年美化を楽しむことができます。



暗くなってくると、 マリンライト が地面をやさしく照らします。
中央に写っている黒い柱は、Quhan オリジナルアイテムのタープ柱。
日差し避け布を取り付ければ、夏の強い日差しも気にすることなく快適にお庭で過ごしていただけます!

また、タイルデッキは高さを無くしフラットに。
お子様が走り回っても躓いて怪我をする心配もなく、限られた範囲の中であってもフラットなタイルデッキなら広々とした空間になります。

大判石の遊歩道。ひとつひとつ違う自然石を張り周りの雰囲気に溶け込む空間に。




レンガを使用せず コッツウォルズ を使用した花壇。
大きさ・形の違うコッツウォルズをひとつひとつ手作業で積み素敵な花壇に...。
自然・緑が溢れるお庭に仕上がりました。




Quhan Instagramにて、ガーデンツアーの動画をUPしています!
ブログでは紹介しきれない部分ものっているので、ぜひこちらからご覧ください。



◎お悩みやご要望はしっかりとヒアリングいたしますので、お打ち合わせの際にお聞かせください。
「庭でBBQがしたい」「外からの視線が気になるので目隠しが欲しい」
「新築に合わせた外構・庭が欲しい」etc…

Quhan HPはこちら【外構・庭づくり・エクステリアなら岐阜市のQuhan(クーハン)へ


Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る