0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Blogスタッフブログ

2024/04/02

ガーデンルームでリラックス


部屋と庭を繋ぐ、開放的なガーデンルーム。

夏は光を取り込み、風通しのいいテラスとして
冬は外気から守られたガーデンルームとして快適な軒空間が楽しめます。


家の中の部屋とは違い大きく開く窓があるので、居心地が良い場所で
自然をより近くに感じられることができます。

今くらいの心地よい季節は特に過ごしやすく、みんなが集まる場所に。

ソファやテーブルを置けばより快適に過ごせます。

春の心地よい風に吹かれながら読書をしたり
仲の良い友人を招いてホームパーティーやお茶会をしたり…。

部屋の中から見たテラスの内観。
リビングやダイニングとそのまま続く場所に設置すると、使い勝手がよくなります。
空間が増えるだけでなく、安らぎや心のゆとりも豊かに広がります。




外の景色を眺めてみると、
いままで気が付かなかった季節の変化を敏感に感じることができます。

雨や花粉など、天候に左右されずに過ごせるのもガーデンルームの良い所。
雨の日はここでレコードを流しながら、ゆったりコーヒーを飲んでみたい…。
内と外の両方を満喫できる場所に。


昼間とはまた違った印象。室内から漏れるあたたかな光が作り出す夜の雰囲気…。
キャンドルを灯し、1日の疲れを癒す時間をつくったり、
静かな夜に好きなお酒を楽しむひとときを過ごしたり…。

ガーデンルームの使い方は様々。
庭で過ごす時間がもっと豊かになるご提案をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。


Quhan HPはこちら【外構・庭づくり・エクステリアなら岐阜市のQuhan(クーハン)へ

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添218-5

ページの先頭へ戻る