0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Blogスタッフブログ

2024/02/12

ガーデン用語解説「クローズ外構」

「素敵な庭が欲しい」と、SNSやピンタレスト(画像をコレクションしていくサイト)などで外構のアイディアや知識をストックしている方も多いと思います。
その中で、「これってよく聞くけど、どういう意味?」という専門用語があったりしませんか?

こちらのブログとQuhanのInstagramで、知っておくと便利なガーデン用語解説をしていきます。
用語の意味やどういったものかが分かると、アイディアを探しやすくなったり、打ち合わせの際の不安や疑問を解消できるかもしれません◎

「クローズ外構」とは

フェンスや目隠し壁を高めに設置し、
プライベート空間を完全に確保したスタイル。
 
外からの視線を気にせず庭で過ごす時間を楽しんだり、
お子さまやペットの安全も守ります。
また建物のデザインを引き立て、
重厚感や高級感のある佇まいになります。
 
詳しい施工内容はこちらから【家族の時間を作るガーデンテラス

 

門柱壁をタイル仕上げにしてプライベートを確保しつつ
高級感のあるエントランスに。
 
格子を取り入れたことで圧迫感の無い光あふれる空間にしました。
 
詳しい施工内容はこちらから【プライベート空間を確保したスタイリッシュなエントランス
 

 

プライベートテラスの目隠し壁一部を『ガビオン』にしました。
 
他にはない外構デザインかつ、
外からも中からもガビオンが映える空間に仕上げました。
 
詳しい施工内容はこちらから【モノトーンで合わせたスタイリッシュな玄関
 

 

家族のプライベート時間をつくる「クローズ外構」
 
プライバシーを守られた空間で家族が安全に過ごせる場所になります。
 

 

お悩みや、こうしたいなどのご要望をぜひお打ち合わせの時にお聞かせくださいね。
皆さんのご要望に沿ったご提案をさせていただきます!

次回の更新もお楽しみに。

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る