0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

愛知県 S様邸

プライベート空間を確保したスタイリッシュなエントランス

■カテゴリー:リレーリア / 門扉 / 目隠し壁 / 杉板擁壁 / シンボルツリー / 坪庭 / ライティング

 

 

 

今回は【 愛知県 】の施工事例をご紹介いたします。
 

迫力のある門構え

 
YKKAPエクステリアのリレーリアウォールを使用し、オリジナルの門構えを。
 

 
門扉横の壁に使用したグレーの大判タイルは、門壁をより一層に高級に仕上げる。
天井壁は木調、ダウンライトは光の演出で夜の景色を変える大切なアイテム
 

シンボルツリー

 
高さのある壁は圧迫感のある印象になる為、
格子の壁を選択。
格子にすることでインパクトも与えつつ、風通しの良い抜け感のある坪庭空間に仕上がりました。
 
坪庭に植えたシンボルツリーの緑が外壁の色合いと調和され映えます。
 

杉板擁壁の目隠し壁

 
プライベートを守る目隠し壁には憧れの杉板擁壁
板幅は通常よりも広い商材を使用し、オンリーワンのデザインに。
 
たくさんの素材を取り入れるデザインよりも、
それぞれの素材を組み合わせた落ち着きのある空間を好むお客様のご希望で
杉板擁壁の前には築山(ツキヤマ)と一面の天然芝、そして枝分かれが特徴的な樹木を植えたデザインにしました。
 

駐車スペースはピンコロ石で

 
広い駐輪場は、全面ピンコロ石の石畳みに。
経年の変化は石ならではの経年美として味を出してくれます。
 

坪庭 ― 夜の雰囲気

 
坪庭にある水場は、全てオリジナル素材でつくりあげたもの
 
個性的な自然石の形を活かした水場の受け皿
水が通る配管は、銅管を素地のまま設置し暮らしていきながら銅管の錆を楽しみます。
 
ライティングされたモミジは季節によって表情を変え、
水面に映る葉や地面に伸びる幹や影が心の癒しとなります。
 

 
 
 
庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

 

 

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan
 岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ
 岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス
 名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore 
 名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添218-5

ページの先頭へ戻る