0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

愛知県大治町 H様邸

モノトーンで合わせたスタイリッシュな玄関

外からの視線が気にならないデザイン

目隠し壁 ― ガビオン

ここでの主役はカビオンでできた目隠し壁です。

目隠し壁となるとコンクリートやブロックで覆いがちですが、私たちはガビオンを使用しました。

目隠し壁の一部をガビオンに変えるだけで重たい雰囲気にしすぎずほどよい抜け感ができます。

ガビオンの足元には、モミジ・ドラセナ・ヤブラン・コンフューサを植えました。

モミジの枝の動きや紅葉で赤く染まるとガビオンにまたひと味違った雰囲気をもたします。

夜はライティングのためにスポットライトを設置。

スポットライトの光によって照らされた植物の影がガビオンに映し出され幻想的な空間をつくりだします。

植物がガビオンのアクセントに

門柱はジョリパット仕上げにしました。

建物の外観と合わせた色合いでモダンな雰囲気にまとめました。

手すりはシンプルなデザインのものに。

周りとの色を合いとシンプルなデザインが落ち着いたデザインの玄関先にしてくれます。

おしゃれな玄関まわり

足元にはアクセントとしてマリンライトとゴロタ石。

プライベートテラス

中庭はリビングとつながったタイルデッキ。

タイルデッキにテーブルやチェアーを置けばそこは最高のプライベートテラスに。

目隠し壁のガビオンは、家の中と外からも見える素敵な背景の一部になります。

平日は共働きで忙しいお施主様ご夫婦、休日のときだけでもほっと一息つけるような

家族の時間も夫婦の時間も大切にできるプライベートテラスのお庭に仕上がりました。

広々とした中庭

人工芝スペースでは子供たちが走り回って遊んでいるんだとか!

境界フェンスもアメリカンフェンスとエコモックフェンスの2種類を使用しました。

異なったアイテムでも色合いやデザインが周りの雰囲気と一体となれば浮いたりすることはありません。

中庭には思い出の樹木を残し、

お部屋の窓からいつでも眺められるような場所にしました。

こだわりたい部分、大切にしたいことなど…お打ち合わせの時もいろいろとお聞かせくださいね。

お聞きした内容を含めてお客様にとってベストなご提案をさせていただきます。

 

工務店:オオトリ建設さん

 

庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

 

 

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan
 岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ
 岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス
 名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore 
 名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る