0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

愛知県日進市 O様邸

天然素材を使ったナチュラルモダンな庭

家の中からも中庭を楽しめる空間

広々とした駐車場スペースにはコンクリートとリビオを組みあせました。

コンクリートのみの仕上げにしがちな駐車場スペースですが、

アイテムを加えてアレンジをするだけでデザイン性のある空間に変わります。

リビオとリビオの隙間は天然芝。

きれいな緑がアクセントになります。

◎リビオは車がのっても破損の問題はありません。

玄関アプローチにはモルタル仕上げの浮き枠階段

モルタル仕上げの特徴は、つなぎ目がなく綺麗に仕上がります。

コンクリート仕上げにはせず、モルタル仕上げにすることで無機質感を演出しています。

この無機質感と全体のバランスが保たれかっこいいスタイリッシュな玄関アプローチになりました。

.

天然木を使った目隠しフェンスに壁付けしたのは人気のポストエクティ

シンプルなポストなのでまわりの雰囲気を壊さず馴染みます。

下草の緑がアクセントになり、歩くのが楽しくなるようなアプローチ

中庭は一面天然芝

施工後のお施主様の丁寧なお手入れのおかげでいきいきと生い茂っていました!

モミジやミツバツツジなど季節ごとに楽しむことができる樹木たち。

初夏の紅葉の新緑が外壁とマッチして素敵な空間に。

大きな窓から植物を眺められるように植物の位置はすべて

家の中から見たときに綺麗に見えるように合わせて植えられています。

玄関から見える中庭の借景はお施主様のこだわりのひとつ。

玄関アプローチから玄関の扉を開けた視線の先に見えるのは大きな窓に映る中庭のモミジ

この空間は、建物と庭を同時に考え始めたからこそ作り上げることができました。

.

庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

.

.

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan           岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ  岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス      名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore           名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る