0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

岐阜県岐阜市 F様邸

タイルデッキとタープのある中庭テラス

個性のある入り口

家族を迎える入口は家の外観と合わせ遊び心のある空間に仕上げました。

一直線のコンクリートにしてしまいがちの玄関アプローチですが、

スリットとコンクリートの位置をずらしてアレンジを加えました。

ポストは周りの雰囲気と合わせ、赤色のボビポストを設置しました。

植物とスリットにはいった人工芝の緑とポストの赤が玄関先のアクセントに。

門柱は、木調コンクリートのレイルスリーパーを使用しオリジナル門柱に。

マリンライトも設置し明るい時間帯では門柱のアクセントになり、

夜は手元を照らすライティングの役割を果たします。

ワンちゃんたちも遊びまわれる中庭

中庭への動線にはPC門扉

アメリカンスタイルの住宅によく使われるアイテムを使用させていただきました。

外構全体の雰囲気を崩さずまとまりのある空間になります。

門扉の高さはワンちゃんが飛び越えないような高さにし、地面は人工芝。

扉を閉めればドッグランのようにワンちゃんたちも遊びまわれます。

門扉のカギもお子様が簡単に開けられないようになっているので、

安心して中庭でお過ごしいただけます。

広々としたタイルデッキ

コの字型になった空間にタイルデッキで中庭のメインに。

アウトドアがお好きなお施主様

タイルデッキの上では火を使うこともでき、水洗いもできるので

バーベキューや外での時間を自分の家でも楽しめるようタイルデッキを設置しました。

リビングから中庭への動線として設置したステップは、ベンチにもなります。

「休日に家族と過ごす時間が充実しています!」と嬉しいお言葉をいただくことができました!

Quhanオリジナルアイテム タープ柱を設置。

日差しが強い日はタープ布をつけ日差しをカット

快適な時間を過ごしていただけます。

タープにはマリンライトを。

中庭を照らしてくれる役割のほかにも、

明るい時間帯にはタープのアクセントにもなるアイテムです。

お施主様とQuhanの遊び心がつまったお庭が完成しました。

.

庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

.

.

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan
 岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ
 岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス
 名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore 
 名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添281-5

ページの先頭へ戻る