0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

愛知県小牧市

スタイリッシュなエントランスと緑映えるデザイン

今回は【 愛知県小牧市 】の施工事例をご紹介いたします。

高級感のあるエントランス

YKK APの『リレーリアスクリーン』と大判タイルが目を惹くエントランス
シックなお家の雰囲気にマッチした仕上がりとなりました。
 

 
家の周りは目隠しフェンスで囲いプライベート空間を確保したデザイン
フェンスには『シンプレオフェンス』を採用しました。
 
スッキリとしたデザインが特徴で、
住まいをスッキリと美しく演出するシンプルデザインのフェンスです。
 


また、フェンスの土台となるコンクリートブロックは
通常のコンクリートブロックではなく『化粧ブロック』を使用しました。
 
グリッド形状のシンプルな意匠に、格子状に重ね合わせた織物の表情を再現された化粧ブロック。
化粧ブロックもデザインのアクセントになっています!
 

自然素材が溢れる中庭

奥様のご要望で緑や自然を重視するため、植物と自然石を多く取り入れた中庭を手がけました。
 
天然芝部分はあえて築山(ツキヤマ)にすることで
自然な景観を創造し四季折々の美しい景観を楽しむ場を提供します。
築山(ツキヤマ)は日本の伝統的な庭園デザインの一部としても取り入れられております。
どこか懐かしさを感じさせつつ、現代的な清涼感のある住まいです。
 

 
『リビオ』と『乱形石』を取り入れ遊び心のある動線に。
中庭はにはコンクリートなどは使用せず自然素材のものだけを使い
自然あふれる心地の良い空間を手がけました。
 

リビングからの景色

室内からの景色です。
窓付近には落葉樹が植えられているので、
紅葉…落葉…新緑…を繰り返しながら、これから始まる新しい家族時間を共に育んでいきます。
 

 
 

工務店:オオトリ建設
 
 
 

庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

 

 

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan
 岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ
 岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス
 名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore 
 名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添218-5

ページの先頭へ戻る