0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

岐阜県大垣市 W様

外構リフォーム イングリッシュガーデン

■カテゴリー:外構リフォーム / 中庭 / 目隠しフェンス / 門柱 / イングリッシュガーデン

 

 

 

今回は【 岐阜県大垣市 】の施工事例をご紹介いたします。
 

生まれ変わった中庭

 
中庭のリフォーム工事を行いました。
住み始めてから年月が経ち、自分たちの趣味で楽しめるようなお庭にしたいというご要望をいただき手掛けさせていただきました。
 
Before
 

 
After

フランス漆喰仕上げの門柱

 
笠木には瓦を使用しました。
今回の特徴的なデザインは、アーチ状のニッチをつけたこと!
 
小窓のようなデザインがナチュラルな雰囲気とマッチしています。
ニッチには植物を置いたり、小物を置いてみたり・・・
色々な楽しみ方があります!
 

 
フランス漆喰仕上げにすることでジョリパットなどでは表現しきれない
フランス漆喰独特の風合いが魅力的です。
 

 
ホワイト基調の乱形石を使用した石畳み
一部分を乱形石に変えることでアクセントになっています。
 

 

目隠しフェンス

 
Before
 
もともとお隣さんとの境界フェンスでは高さも低く
家の中や中庭の目隠しができないことから、全面張替えを行いました。
 

 
After
 

 
今回目隠しとして採用したのは、木調フェンスのエコモックフェンス
板幅を120と細いものにしたのは、
奥様が花壇でバラを育て、ツルを巻き付けるため!
 
将来はバラの目隠しになる計画…!また一層素敵な中庭に生まれ変わります。
 

 
フェンスのカラーはグレージュを選択。
淡い色合いが全体の雰囲気をまとめています。
 

石積み花壇

 
コッツウォルズを使用した花壇のデザイン
ひとつひとつ職人の手によって積み上げられできています。
 
自然な雰囲気を大切にしていたためレンガは使わずに石を使用しました。
 

 
もう一つの花壇はピンコロ石を使用しました。
自然な風合いと質感があるので、庭や花壇に高級感を与えてくれます。
 

自然を大切にされているご夫婦の外構リフォームを手がけさせていただきました。
生まれ変わった中庭で、今までとはまたひと味違う中庭での楽しみ方を過ごしていただけたら嬉しいです!


 
 
 

庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

 

 

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan
 岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ
 岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス
 名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore 
 名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添218-5

ページの先頭へ戻る