0120-725-983

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

0120-725-983

Works施工事例

愛知県蟹江町 W様邸

タイルデッキとジョリパット門柱が映えるセミクローズガーデン

■カテゴリー:玄関アプローチ / 門柱 / ジョリパット / タイルデッキ / アウトドア / カーポート

 

 

 

今回は【 愛知県蟹江町 】の施工事例をご紹介いたします。
 

旗竿地を活かした外構デザイン

 
旗竿地に建てられたご新築の外構デザインをご紹介
 
道路側からの目線をさりげなく隠すため、
玄関アプローチ場所に門柱と少し距離を置いてジュンベリーを設置しました。
風通しが良くプライベートの時間が守られた空間に仕上がりました。
 

玄関アプローチのこだわり

 
玄関アプローチには、ボーダー状のコンクリートを敷き詰めました。
アクセントとして加えるだけで一気にお洒落な存在感のある空間が広がります。
 
両サイドには植栽スペース
多種類の低木や下草が足元を彩ります。
ポールライトも設置しライティング計画も◎
ナチュラルテイストのお宅にはおすすめのライトです!
 

中庭タイルデッキ

 
広々としたタイルデッキがご希望のお客様
リビングの掃き出し窓の延長にあるタイルデッキは、
お子さんのプールや休日のバーベキューで充実した場所に・・・!
 
家と庭の統一感を重視し、玄関ポーチも外構工事でご提案しました。
 
玄関ポーチの一段目はタイルデッキと高さを均等に。
二段目はリビングから中庭への動線として設置したステップと高さを均等にしています。
 
こうした細かい部分にまでこだわることで美しい中庭につながります。
 

 
水栓の受け皿は、タイルデッキを活用したデザイン。
 
シンボルツリーのジュンベリーが植えられている花壇と同様に
タイルデッキの一部をくり抜き活用しているので、
限られたスペースを有効活用した仕上がりになっています。
 

駐車スペース

 
駐車場は2台分のカーポートを設置しました。
現在の常駐車は1台ですが、
友人や家族が遊びに来た時のことを考え2台分を確保しました。
 
バランスを崩さないようカーポートはシルバーを選びました。
色の系統を合わせるだけでデザインにまとまりがでますね。
 

 
休日は家族で中庭のタイルデッキをつかって遊ぶのが楽しみと
お客様からうれしいお言葉をいただきました!
 
中庭の使い方でより暮らしを豊かにする外構デザインをご提案いたします。
 
 

工務店:一条工務店
 
 
 

庭づくりをもっと自由に考える

Quhan

 

 

Quhanではご新築の外構、お庭はもちろん、リフォームも承っております。
おしゃれな外構、お庭をお求めの方、お電話、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

.

■ 岐阜本社  Quhan
 岐阜市日置江270-1

■ 岐阜展示場 ナガラガワギフトビレッジ
 岐阜市高河原218-5

■ 名古屋支社 なごのキャンパス
 名古屋市西区那古野2-14-1

■ 名古屋支社 Vigore 
 名古屋市名東区陸前町26

.

※Quhanでは岐阜本社以外に3店舗でのお打合せ場所がございます。
 ご自宅から一番近い場所でお打合せさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

OTHER WORKS

Contact

− お問い合わせ −

Quhan本社 1Fショップ/2Fオフィス 〒501-6133 岐阜県岐阜市日置江270-1
Quhan支社 オフィス 〒451-0042 名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス
Quhanインショップ 〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26 Vigore 1F
ガーデンスタジオ 〒501-6131 岐阜県岐阜市大字高河原字村添218-5

ページの先頭へ戻る