施工事例

File No.977

リゾート空間のある庭

愛知県半田市 T様邸 リゾート空間のあるお庭

玄関正面は、相タイルをアクセントにした門柱が目を引きます。
白い門壁には、フロアータイルの大盤を使用しています。

アプローチは、特定のスペースでつくるのではなく、
お友達が来られた際は、車を停められることも考慮したデザインです。
カースペースとの切り替えに、門柱前のコンクリートは洗い出し仕上げにしています。

白玉石と間隔を空けたタイルの使用が、すっきりとしたお庭となりました。
玄関を彩る植物は、フェイジョア、コンヒューサ―
存在感抜群の大きなドラセナに、ニューサイランを組み合わせています。

中庭には、人工芝をいっぱいに敷き詰め、
お子様も自由に走り回れる広々とした空間になっています。

隣地からの目線をさえぎる為、高めのフェンスにしていますが、圧迫感のないよう白い木目調のフェンスを選ばれました。

フェンスの柱には、人気のマリンライトを設置。
高い位置から照らす優しい雰囲気も、オンリーワンの空間づくりの1つです。

プライバシーを確保しながら、ご家族で思いっきり
楽しんでいただくことのできるお庭が完成しました。

お問合せはこちらへどうぞ

ご不明な点や、ご相談等ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのお問合せ(0120-725-983)も受け付けております。